後輩君と同僚に

この前の酔いつぶれてる私どうやった?

記憶飛んでたよ。って話きいたら…

からむし、やはしろれつまわってなかったみたいやし、

イスから落ちたらしくて

落ちてすぐに座るり直すのはまだしも

落ちてしばらくニヘラニヘラと笑ってたらしい。

私記憶ねぇ。

イスから落ちた時店の人が心配してたらしい。

うにょぉ店の人にも迷惑掛けてたのね。

なんか変な事言ってた?

って聞いたら

言ってたって言われたが…

怖くて聞けませんでした。

うわぁ気になるけど…きけねぇ。

後輩君の事好きって言ってたのか?

そうだったら困るんだけど…

言ってたの?そうじゃなければOKなんですが…

からんでたって言ってたからちゃうのかな?

うわぁ気になるでもきけねぇ。

もんもんでした。


同僚と後輩君と今日同じ勤務だったんですが…

別に変わった対応してなかったので、

好きって告白はしてないとみた?

まぁいい。気にしない気にしない。

後輩君は別に変わらなかったので、

最初気まずかったですが普通に対応できてよかったです。


「ほんまごめんな。ごめんな。迷惑かけて…」

「ほんまめんどくさかったですよぉ。」

「ほんまごめん、怒ってる?もうのめへんよぉ」

「いいですよ、楽しく飲めたらいいんですよ」

みたいなこと言ってくれて、ああっ後輩君やっさしいぃ。

って思ったけどね。次・・のみないやろうなぁ。

ほとぼり冷めるまでおとなしくしてます?

違う後輩と3人でしゃべってたんですが…

「この人飲むと人格かわるし」

って後輩君に突っ込まれて?ました。

腕たたいて突っ込み返しましたけどね。

ああっそんなに軽く言ってくれるのならよかったかな?

今日は後輩君にしょうもねぇことしてました。

違う後輩の服に犬の毛(家で犬飼ってるので)とか糸くずとかついてたので、

後輩の服についた毛を取って、

後輩君の服(毛糸の服着てた)に移動させて遊んでました。

その毛を後輩君が取って、

それ繰り返してたら、

さすがにやめいって手払ってきました。

いやそれが面白くてなんか楽しい。

後輩君に対してこんな気持ちになったのはなんだか久々。

ほんわかしてやっぱ後輩君大好きだなぁって思ってしましました。

後輩君にちょっかいだすの私好きなんだなぁ。

癒されるのだな。それにつきあってくれる後輩君が好きなんでしょうねと思ったわ。