後輩君と飲み行きました。

最初後輩君に飲み今日いこうや!って誘ったら、

「みんなくるのならいいですよ」

とのことそうかい。そうかい。みんなかい。

しゅん。みんなじゃなく後輩君と二人っきりがいいです。

ぐすん。

まぁ最初から後輩君の事思って?

二人で行くつもりはなかったんですがね。

そうはっきり言われると…

まぁそうやね。二人じゃとって食われそうやしな。

で切り替えて、

後輩君は一緒に行ってくれるのわかったので、

同僚と後輩に声掛けて4人で行ってきました。

最初ごきげんで飲んでたんですがねぇ。

後輩君2LDKの部屋に引越ししようかな?

って話になって、

う~んそれって結婚するってこと?

って言ったら

結婚しようかなぁって

やっぱり結婚するのかな?

でも最近は確実に後輩君は結婚を意識して彼女と付き合ってます。

まぁ前からなんだろうけどね。

はぁ。してほしくないよぉ。

する前に告白したい。

振られるのわかってて告白できるのかな?

でもなんか何も伝えずに後輩君が結婚するのは嫌だ。

まぁそれって自己満足だけなんだけどね。


ああっ

後輩君と一緒に飲めて

楽しかったのかな?

うれしかったのかな?

切なかったのかな?

なんか途中でスイッチが入って飲みまくってしまいました。

後半記憶が…


後輩君になんか変な事いうてないかな?

すんげぇ不安。

はぁどうしよ。

なんでよりによって大好きな後輩君の前で記憶なくすねん私。

がーんがーん。

もったいない。

その気持ちのほうが大きいです。

だってなかなか後輩君と飲みなんていけないんだもん。

きっとあきれられたよね?

嫌われたよね?


最後らへん

私にむかって

「この人めんどくさい。めんどくさい」

ってめんどくさいを連発されてました。

はぁめんどくさかったのね私。

きっとろれつ回ってなかったと思う。

どうやって帰ったのかとぎれとぎれしか記憶ないし、

お風呂はいったらあおタン二箇所できてたし。

知らない間に確実にこけてます私。

そのこけた記憶ないんですよね。

何やってんだか…


そして次の日二日酔い。

1日中寝てました。

ああっもう酒は飲みたくない。

なんか現実逃避したいがために飲んでしまったのかな?

後輩君に言いたい事たくさんありすぎて…

でも言えなくて…それ溜まってるのかな?

やっぱ今度告白しちゃおうかな?

はぁどうしよ。

まだあかんかな?

はぁやっぱずっと悩んでるわ。