土曜の話ですが…

3対3のコンパ行きました。

飲み会サークルで知合った人整体師さん3対3のコンパでした。

歳は26歳松坂似27歳はなわ似35歳のっぽさんで

最近後輩君のおかげ?せいで?年下好きな私なんですが…

この3人の中で気に入ったのは35歳の人でした。

マイペースぽくて気ぃ使わなくていい感じだったので…

はなわ似の人はサークルで会った時よりいい感じで二回目会って印象が良くなる人なんだなぁって思いました。

整体師さんなので彼氏にしたらマッサージいつでもただだよって特典ついてきますね。

それっていいのぉ。

私と付き合えばこんな特典ってないんですよねぇ。

ああっなんかほしい。

なんやろ?

私の特典。

そして35歳の人飲める人で飲み友なりたいなぁとは思いつつもどうしたらいいかわかんねぇ。

どうアプローチしたらいいんだろね?

まぁ異性じゃなくても同性でも飲み友はほしいです。

うだうだだらだら飲みたいです。


後輩君に昨日メールしました。

風邪引いてて夜勤だったの知ってたので、

ほんでもって夜勤の空き時間知ってるもので…

空き時間にメールしました。

体調悪そうやったので心配してます。

ってメールしたら、

返事は

あざーす。

だけだったんだけどねぇ。

ええっそれだけ?まぁいいんやけどね。

何に対してあざーすなのか?

まぁ返事くれただけほんま嬉しいです。

ほんまは風邪の看病めちゃいきてー。

彼女いるやろうから私は用事なしやろうけどね。

看病いきてぇって事今度言おうかな?

いやいえないかもね。


最近思うこと

最近は後輩君に対して多くを求めない・切羽詰って接しない気持ちで接
してます。なんでこんなに私が好きなのになんも答えてくれないの?って気持ちで接したらそりゃあ後輩君も迷惑だろなって思ってね。そうしたら後輩君は前と違ってメールの返事返してくれたりHPにコメントつけてくれたりです。

自分が変われば相手も変わるものなんだって改めて思いました。

相手を変えるのはむずかしいけど自分が変わる方が簡単なんだろうな。

ってほんま思った。