昨日メールして、

出す前に返事なくてもいいからね。

っていいながら返事くれたらうれしいなぁ。

うそうそ返事なくてもいいからね。

って言ってたんですけどねぇ。

ちゃんと夜中に返事くれてました。

朝にメール読んだんだけど

やっぱ気ぃ使わしただけなんだけど…

朝からうれしいって笑顔でした。


ああっうれしいなっ。

あとミクシィ覗きにきてくれないのんを

たまにはきてやぁって話したのもあったのか?

ほんまに久々に覗きにきてくれました。

それもやっぱうれしかったです。


ほんでもって1日いい感じですごせた。

ほんま後輩君って元気の素やね。

やっぱありがとやわ。

この元気はいつまで継続できるかな?


明日3対3のコンパ行ってきます。

楽しめますように。