スピリチュアセラピーで後輩君が私のソウルメイトと言われたので、

つい知らせたくて?後輩君にメールしちゃいました。

後輩君は私のソウルメイトやって、運命で繫がってる魂の片割れ、魂の友だそうだ。

ってそんなメール送ったらほんまバレバレ?なんですがねぇ。

まぁええかぁ?でね。まぁフォロー的にたぶん後輩君のおかげで頑張ろうと思えた話をセラピーの人に言ったからかな?ってかいたんですがね。


いつか言おうと思ってた、

仕事でいきずまってて、そんな時に後輩君と接することによってなんか気持ちが軽くなってん、

後輩君しょうもねぇ話でも聞いてくれるし、乗りが軽い?のであぁ私って重く考えすぎてたなぁ、歳もきにしなくていいのかな?って気持ちになれてん。

ありがとね。

いつか言おうと思ってたんだけどメールしちゃいました。

後輩君と話すと私は癒されたりするのだ。

いつもありがとね。


ってみたいなメール、

ソウルメイト発言はちょい告白じみてるのかな?やったけどね。

まぁほんまのことかけば後輩君を好きになった事によって仕事頑張ろうって気持ちになれたんだけどね。


まぁ今日仕事終わってから1時間半ほど後輩君と二人でしゃべれて色々しゃべったよ。

まぁスピリチュアルの感想を主に話したんだけどね。

後輩君興味をもって聞いてくれて、

うけてました。おもしろいって!

後輩君おもしろがっってくれて笑ってくれて私はそれだけで高い金だしてセラピー受けたかいあったよなって思ったわん。

メールはね今日話す機会あったので今そのメールの内容話したらよかったんだけど、

後で変なメールだすねって宣言してだしました。


後輩君こんなメールもらってどう思ったのかな?

私はいつか言おうって思ってた事なのですっきりなんですがね。

後輩君重く感じないでいいように思ってくれたらいいのになぁとは思います。

どうなんだろな?