昨日スピリチュアセラピーを受けて、

なんで後輩君の事こんなに好きなのかな?

って考えてて前世で片思いしてたんならそりゃあ現世でも好きなわけだわ。

と思った。まぁ半分本当なのかな?って思ってはいるものの、

前世の影響?を受けてるのなら納得なのかな?って思ったり。

いやぁ。

まぁ人を好きになるのって不思議な事だよね。

前世がどうとかって考えても不思議じゃないのかな?

って…思ったりして…


今日は料理教室の日

定時で速攻仕事終わらしてもらって事務所に行ったんだけど、

そこで後輩君とほんのちょびっとだけ話した。

後輩君映画行ったらしい。

有頂天ホテル

どうせ・・・どうせ・・・彼女と行ったんやろうな。

ぐすん。

私とは行ってはくれないけど彼女とは行くんだよね。

あたりまえなんだけどねぇ。

いやそんな事で落ち込んでたらあかんよなぁ。

嫉妬してしまうほど好きですな。

スピリチュアル行ってきたよ。

って話もしたんだけど…

いかんせん料理教室の時間がせまってきてたので、

また今度って

なくなく?料理教室に行きました。


ほんでもって終わったんだけど、

傘もって行ってたんだけど雨降ってなかったので、

自転車で帰るの傘じゃまだなぁでまたもや帰りに事務所に寄ったら、

後輩君まだいて、

自転車できたので手がかじかんでて冷たかったので、

ほんまなんも考えずに後輩君の手の甲と私の右手の甲をひっつけて、

「冷たいやろ」

って触っちゃった。

触った後嫌そうな顔とかされたらどうしよって後で思った。

後で思うな触る前に思えって思ったんだどね。

自然に触ったから?か、

別に嫌そうじゃなかったので左手の甲でも触ってしまった。

ああっ後輩君に触れるのは私はほっとする。

ちょっとでも触れれるのはうれしいのであった。


ほんま自分で思う事なんだけど…

ほんま私凹んでも凹んでも凹たらないよなぁ。

こんなんでいいのかな?

って思ったりするんだけどねぇ。

ごめんな後輩君こんな変な奴に好かれて…

もう少し付き合ってください。