後輩君と話す機会あったんですが…

なんかね。意識してしゃべれない。どうしようでもないんですよね。

まぁ今まで普通にしゃべってたので今までどおりにしゃべれるんですが…

前と違った事は…

もっとしゃべりたい。

なのです。

ほんま恋なのか?恋じゃないのか?

確かめたいのもあるんですがね。

今の望みはしゃべりたい。

知りたい・聞きたいかな?

カラオケとかも行きたいな。

二人っきりじゃなくていいので飲みにも行きたいな。

カラオケも聞きたいな。

前に送別会の二次会にカラオケに行った時ちょこっと聞いた事あるけど、

下手でもなかったと思うのでもっとちゃう曲とか聴いてみたいなぁ。

今度いけるかどうかはわかんないけど…

カラオケ行きたい。後輩君の歌声聞いてみたいなって言ってみようかな。


今日の知った事は後輩君は阪神優勝した瞬間?胴上げ時なのかな?

泣いたらしい。

おおっそうかいそうかい。

じゃあ映画とかみて泣いたりもするの?で

泣くよ、だってさ。可愛いいんですよ。って自分で言ってました。

可愛い?です。って映画見に行って一緒に泣いてみたいですわ(笑)