コンパを前回に引き続き行ってきました。

占いではもうすぐ運命の人と出会えるとでてたので、

このコンパで出会える!!と信じ行ったんですがね。

4対4だったんですが…

4人とも1個下やって、

4人ともなんか少しおしい感じが…

なんかがたりねぇ。何がたりないのかわかんないんですがね。

いい人なんでしょうが…惹かれない。

ほんでもってこの中でこの人が一番ましとか思ったりするんですがね。

それが見事になかった。

4人とも同レベル。

それが逆にすごかったかな?


自分のレベルをあげなくちゃそれなりのレベルの人しかよってこないって言うんだけどね。

本当はこの人達の誰かとうまくいったらいいのかな?

とは思ったりしたりもしたが…


やっぱここまで一人身でいたんだから

妥協はしたくない。

んですよね。

ほんでもってこの4人よりも7つ年下の後輩の方がいいよなぁ。

後輩以上・同レベルの人がいいな。

と思っちゃったんですよね。


なぜ?このとき後輩と比べちゃったりするんだろ?

これはもしや?後輩くんのことが異性として好きなのか?

7歳違いありえへん。ちゅうか後輩くん半同棲の彼女いるしさ。

同じ会社ちゅうのもありえへんことなのです。

なんやけどなぁ。なんか意識しちゃったら…

今日ちょいしゃべったんだけど、

どうしよう

なんかたのしい。

やばげです。一時の気の迷いということでしばらく様子みます。

私好きになったら他の人とかその張本人にもばればれなんですよね。

たぶんね。それはだめだよねぇ。気をつけなくちゃ。


ちゅうか後輩君以上の男はよ現れてほしいものですわ。