昨日のはなしなんですが…

友達とカップリングパーティーに行ってその後その友達と家で淀川花火見に行く予定やってん。

それなのに…

朝になってごめん花火いけなくなったのこと…

もしや6月にコンパで知合ったN君とちゃうん

N君は私も気に入ってその時に友達も気に入ってて、

そして私と友達がN君の事気に入ったって幹事に言ったら、

幹事からN君に伝わって…

なぜかN君と友達がデートしてん、私は友達に負けてん。

負けたっちゅう表現はおかしいんですがね。

まぁ友達の方に興味もって私には興味わかんかったちゅうことやけどね。

N君と友達はうまくいくのかな?って感じだったんですが、なんかうまくいかなかったみたい?

友達にN君が誰か紹介してってなんか友達のりになってるみたい。

なのに花火大会一緒に行こうって??うまいように使われてる?

それともN君は友達のこと気に入ってるのか?

愛情表現?がなんかストレートじゃない人?

まぁなんだかわかんないんですがね。


それはおいといてぇ。

そのN君とも待ち合わせ場所にはいかずにその前に帰ろうと思ってたのにぃ。

N君と会ってしまいました。

コンパ以来なのでなんとなく顔忘れてたんですがね。

気を使ったのか?付き合ってる二人でもないのか?照れ隠しなのか?

私一人帰らすのはかわいそうだと思ったのか?


「一緒に行く?」

まじっすか?一緒に行きたいぞ。花火見たいぞ。

行こうかな?でもなぁ3人ってなんか微妙じゃねぇ?

誘われたのは友達で、友達はもうN君とは友達のりだよぉ。

といいつつやっぱし気になる、花火誘ってくれたからやっぱしなんか期待するじゃんモードだったんだと思う。これは私の予測ですがね。

私は帰ってくれたらいいのになぁって思ってたと思うので、

ぐぐっと我慢?して途中の駅で帰りました。

行ったらどうなってたんだろうね。


ちゅうかやっぱ彼氏と花火あこがれます。(行ったことがない)

彼氏じゃなくても好きな人気になる人と花火いきてー(行ったことがない)

来年は見れるかな?浴衣はりきって着るぜよ。

きっとみれるさ。らぶらぶでさ。