昨日、バイク初乗りしました走りだしは寒かったのですが午後には暖かくなりまずまずの初乗りでしたが、3人でいったのですが二台が大型車1200ccとなんと1900cc僕は400cc(中型免許)なんでついてくのやっとしかも先頭走行中カーブで鹿(危なくクラッシュ)と、なかなかの初乗りでしたが、行きたかったハンバーガー屋さんもいけココア(コーヒーじゃなくココアが)の美味しい喫茶店も見つけたんで良しとしましょう追伸、大型2輪マジ検討します(やっぱり長距離はかなわん)やっと春です
シーズンとーらいですお久です~まだかなり寒い(昼間平均温度ひとケタたまにマイナス)なのにまわりは走る気満々です(もう走ってる人います)去年は全然走れなかったので今年は新仲間も増えたんでたくさん走りたいな(女子メンバーいないんで募集します)
あーっという間に40代色々考える中コンビニでこんな本をみつけた 40の自分がやるべきことがなんとなくわかるきがしたまだ、まだやりたいことやまほどある生命(いのち)のある人間は今日一日が一生の終わりになるかも知れません。今日一日を精一杯生きよう。今日一日に感謝をしよう。今日一日を明るく輝いて生きよう。今日一日を悔いのない様に一生懸命努力して生きよう。誰も明日の命は100%保証されないのだから。
見かけるとホント気になるこの仕様でいつかまた乗りたい
なかなか時間がなく仲間と走れない (7月はじめ 雪がまだあり)道東は短い夏の終わりが近づいてますな(゚_゚i)(目線犯罪者みたい(・・;)) (オシンコシンの滝(確かそゆう名前))夏ラスト、楽しみましょう (キャンプしたい(///∇//))また
たべてまた、たべて神頼みして2回で終了(ノ_-。)たのしかったで~
バイク用に、裏がいいひさびさの革ジャンなのでじっくり馴染ませたいクールなオヤジでいくぜ~
仕事でこちらにきた相棒と行きつけのBAーへやらかしてますまた~呑もうぜ~