衝撃!体型管理アプリで思いしらされた | トモの気まぐれのんびり記録

トモの気まぐれのんびり記録

【子どものこと・夫婦のこと、自分のこと】を中心にゆるーく更新していこうと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

昨日、幼稚園に娘を迎えに行くと
娘「今日はね、先生とお野菜をうえたよーお願い

ほうほう?なに植えたの?

娘「うんとねー、きゅうりとねー、ちいさいトマトとねー、いくら!

いくら!?寿司

あぁ!
これ、くらね。
おしゃべりが達者になって、言い間違いもかなり減ってきた娘。
久しぶりに笑わせてもらいましたデレデレ






さて
いざ、ダイエット!と思っても、
なにをどうしましょう?笑

そこで
体型管理アプリをダウンロードしました❗

身長や体重の基本的な情報のほか、
二の腕・バストトップ・アンダーバスト・ウエスト・ヒップ・太ももなど
細かな情報を入力することで
現在の体型をイラスト化してくれるというもの。


とりあえず現実の把握のため、ちまちまとメジャーで測って入力。

ポチポチ、ポチっと。
入力完了。





現在の私、じゃん!

あん?

なんやこれ滝汗

これって、これですやん。
はい。寸胴。

yes、ZU  N  DO  U!!!!!!!!笑い泣き





アプリによって
現実を突きつけられた私ゲロー

数値化・可視化って残酷ゲロー



こりゃ女の魅力もクソもへったくれもない笑い泣き

とりあえず、昨日より娘のお迎えを車から徒歩へ変更。
そして暇さえあれば、ウエストをクネクネひねってます笑い泣きあはははー

どうなる!?私の寸胴!