ハウジングセンター通い | トモの気まぐれのんびり記録

トモの気まぐれのんびり記録

【子どものこと・夫婦のこと、自分のこと】を中心にゆるーく更新していこうと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

GWが始まりましたね!
みなさんはいかがお過ごしですか?


我が家は金曜日の遠足疲れが抜けきらず、遠出などはせず、ぐーたらしております(笑)

でも引きこもるわけにもいかないので
GW初日の昨日は、子どもを連れてワークショップ体験してきました!
私が夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れてしまったのですが笑い泣き

・アロマスプレー
・リボンリース
・子どもと外で遊べるオモチャ

などを手作りしてきました♪

特にリボンリースは、簡単だけど可愛くて手が込んでる風で楽しかったですウインク



そして今日は
家の近くの公園へ義両親とキラキラ
遠足の芝滑りの話を聞いて、
ダイソーでそりスライダーを買ってきて下さったので、
娘はめちゃめちゃ楽しんでいましたちゅー

息子はビビって一人では滑らず
お義父さんと滑ることに(笑)




重みでスピードはでませんでしたが、
楽しそうでしたデレデレ





1度家に帰り、今日は珍しく3人でお昼寝が出来ました酔っ払い
めぇーっちゃスッキリ!

そして子どもを起こして
午後から
【アンパンマンショー】へ行ってきました♪

二人とも食い入るように見ていました(笑)


ともかく炎天下のもと、暑かった!チーン
子どもが熱中症にならないか、それがほんと心配で私はひたすら水筒のお茶を飲ませまくってました滝汗

かなりツボだったのは、
鉄火のマキちゃんに変装して出てきたバイキンマン(笑)
ニヒヒ
ショーでもちゃんと変装とかして出てくるのね
(笑)

アンパンマンたちは熱中症大丈夫かしら。

ショー中、かわるがわる後ろのテントにキャラクターが帰ってくの、

絶対お茶飲みにだわ!

とか
どーでもいいこと思いながら見てた母でした真顔



ワークショップもアンパンマンショーも、
ハウジングセンターのイベント。

GW、人混みの中を遠出しなくても家から5分で、めっちゃ楽しめるハウジングセンター様様や~~酔っ払い