欲望とその代償。。。② | トモの気まぐれのんびり記録

トモの気まぐれのんびり記録

【子どものこと・夫婦のこと、自分のこと】を中心にゆるーく更新していこうと思います(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

朝の続きです。
ご興味おありでしたら、
①はこちらからどうぞ照れ
欲望とその代償。。。①




結局元日昼の12時発売だった福袋。
お正月のご挨拶を兼ねて、義母宅でお昼を頂きながら

「ちょっとお腹痛いので。。」


と、こそこそとトイレで購入完了。



これで私の心はほくほく!

その時狙っていたのが、ホワイトのボアコート!
入ってたら嬉しいなーーと待ち遠しくわくわくして毎日過ごしました。


悲劇②

福袋は1月中旬(11~20日の間)に発送されるとのこと。
11日以降、外出はマッハでニヤリ
帰るとすぐにポストの不在票がないか確認。


どんだけ楽しみにしてるねん(笑)


結局、18日に発送メールが来て


(あっ、いきなり来るわけじゃないのね。。)


と、この一週間のどきどきを返してくれと思いつつ、到着を待ってました。



そしてついに!

ピンポーンプレゼント

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━!



わくわくして開けると!


なんと!希望のボアコート!



黒が入ってましたポーン


まぁしゃあないけど、ボアコート来て嬉しいデレデレ
とさっそく袋から出してみました♪

ん?真顔

羽織って見ました。


んん?真顔真顔


(おい!生地ペラッペラやないかーーーい!冬着られへんがなーーーー!)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気を取り直して、他のも開けてみました。


内容は
コート2着、トップス2着、プラスワンですからね笑い泣き


もう一枚のコート。

今流行りのビッグシルエット。

(おいおーい!ビッグすぎるやないかーーーい!)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わし、こなれ感一切出せませんからーー!
残ーーー念!
いらんコート2着増えただけ斬りっ!ゲローゲロー

しかもこちらもペラッペラ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


待て待て、まだトップスがある!
(もうすでに私のHP 39/120)


お!使えそうな肉厚生地!ネイビーでいいやないか!デレデレ
(HP12回復。)

もう一枚。
グレーのペランとしたニット。
んんん…まぁ春使おうと思えば使えるか。。
(なんかもうどうにか使える理由を自分で探してる私笑い泣き)


さぁ最後。
プラスワンって何だったんだ!?
とどきどき。

購入時、サイトには
【ベルト・セットアップ・ニットなど何が入るかお楽しみにおねがいピンクハート
と。


ん?


ん?どっち前?


てか、

ちゅどーーーんゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
はい死亡。笑
【ベルト・セットアップ・ニットなど何が入るかお楽しみにおねがいピンクハート

はい。などに含まれるなどの服。
笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、長い前置きになりましたが、
肉厚な生地の今使えるボアコートが本気で欲しくなったのでした笑い泣き


私の6,990円+tax。
さよなら。

使えるネイビートップス一枚の値段と考えると
高すぎる買い物。

ネットポチ初心者にとって、
初ポチが福袋というところが今回の敗因。
初ポチにテンション上がりすぎた私の負け。
(↑誰と戦ってた?あ、自爆か笑い泣き)

黒のボアコート、ペラッペラビッグシルエットコート、そっこーメルカリ出品しました(笑)
誰か買って笑い泣き



まだ昨日のアウトレットの話にならない(笑)


悲劇は続く……(笑)