いつの間にか10000ライク超え!!😲感謝ですね♪

 

課金範囲ではSが引けず・・・自分の物欲センサーを恨みましたが

 

突発!春のガシャチケプレゼント期間中でget♪粋だね運営様

1日目衣装2日目マウント😲😲😲嬉しい反面怖くなりました。 ぶる('ω')ぶる

 

びっくり😲する出来事がもうひとつ

ジャン♪

EXラッシュ SP パーティクリアできたよ😲称号も貰えた😢

 

私には無理難題な課題でしたが 頼もしいフレンド兼チームリーダーのおかげでクリアできました。

武器やイマジン集めも頑張った😊配信様の動画でイメトレ🤔

EXラッシュ SP パーティに挑むための準備も結構 燃えましたね

 

次は4月24日 新クラス『ビートパフォーマー』実装 楽しみだなぁ♪

それまで のほほん😊