自分を信じる「ちょっとアホ」な力で、思いもよらない幸運を引き寄せられる!

 

こんにちは、アホ活プリンセスカウンセラー、トモです。

 

 

息子が今週末のサッカーの大会に向けて準備中。でも仲間がケガや体調不良で参加できない状況が続いていて心配している様子。

こういう時こそ、アホ活!やってみよう💖

ちょっとアホな魔法の言葉で元気を出すんだよ!と

母さんは息子に伝えました!!

 

「その日の(息子の名前)は2倍速モード!いや、スーパーサイヤ人!

どんな奇跡だって起こせる!

だから、今日は守備も攻撃も一手に引き受けるんだ!

一人で11人分の仕事、いけるでしょ?」 💪🤣」 ✨

 

 

すると息子

 

「オレのオーラ見えてる?もう燃えまくってるっしょ!」 🔥

 

「うちのチーム、全員スーパーサイヤ人になったら最強じゃん!」 🤣

 


と言って、笑って元気に学校にいきました!!

 

 

息子へ。


どんな状況でも、仲間を思うその気持ちが一番のパワーだよ。だからこそ、ちょっとアホなくらいに「できる!」って信じて、ピッチで思いっきり楽しんでね!

 

 

これからもこんなアホ活投稿していきたいと思います!!

読んでくださりありがとうございました💖

 

「アホ活とは」

ほんのちょっとアホになるだけで、シンデレラのように、心が軽くなって自己肯定感がぐっと高まります。

そんな奇跡を体験してみませんか?

 

今回体験してみたいというご要望から5名限定ではありますが、無料体験カウンセリングを実施します。ゆっくりリラックスしていただきながら、無理なく心を緩ませ、「今の自分が素晴らしい」と気が付いていただくことを大切にしております。まずは一度気軽に試してみてください。お会いできるのを楽しみにしています!(残り2名になりました。)

 

こちらは終了しました。ありがとうございました

 

お申込みは、こちらからお願いします。

https://forms.gle/pyPhJn1drLujR8YdA