はじめてづくし | きょもとも

きょもとも

日記
SixTONESを聴きながら

SixTONESがデビューしてから

はじめてライブチケットが

当選しました

デビューしてからはじめての

なまSixTONESです

長かったですねーー

一応!ずーっと申し込んで

いたのですよ!私の一名義で

当たる気もしなかったですけど


そして はじめての東京ドーム

抗がん剤治療をはじめたから?

それとも元々そうなのか?

なんか最近

咄嗟の行動が意味不明な事が多く

物忘れもひどくて心配なんだけど

今回は娘の額田様が同行者なので

一応安心です


でもかつて

SixTONESのサマパラの時

神戸から1人で東京に見に来て

マクドで休憩して

大我くんの初アクスタを買って

サマパラカップのジュース飲んで

お隣の東京ドームの写真撮って

日帰りで帰るという

あの時の元気な私とはそんなに

変わってしまったのでしょうか?

カップには2018年の文字が…


東京ドームの着席シートは

一階の一塁側で

額田様いわく 良席

両サイドが同年代で

想像通りピンク🩷のペンライト

額田様いわく

選ばれしオバチャン席


でもその六つのピンク🩷

のおかげで大我くんが立ち止まって

くれました

そうです‼️「ワタシ」と

目が合いました

額田様いわく

「うーん🧐

まぁアノ時はこっちを見てたな」

私「うーん🧐

親の付き添いで

来たにも関わらずピンク髪で

両サイドに比べてとびきり若い

アンタを見てた

可能性もあるけどね」

ドキッ‼️とした瞬間でした大我くん

ありがとう


着席シートの最後列だったけど

何と初めて「銀テ」が降ってきた

手を伸ばすと届くけど

ギリギリのところで

後ろで騒いでいた

スタンディング女子が

先に先にと大量に奪っていく

もう諦めていたらお隣の

同年代女子が「どうぞ」

と言って初銀テを私たちにくれました

「ありがとうございます♪♪」

余裕のあるご婦人ってカッコいい

さすが京本ファン




あとで額田様に聞いたところ

後ろのスタンディング女子は

いまだかって見たこと無いほどの

立派な太もも女子だったそうで

お互い怪我がなくて良かったです


初東京ドームも経験出来たし

後私ののぞみは

大我君が帝国劇場で初主演する

その日を待つのみ

と、思っていたら

前から演じて欲しいと思ってた

いや演るに違いないと思ってた

モーツァルトのお知らせが

とうとう来ました