さて、沖縄4日目ラブ

前回は恩納村のカフーで、お部屋からの景色重視でしたが、今回はとにかくシュノーケル🤿出来ればホテルは二の次的な感じで、あまり期待していなかったかりゆしリゾート🏝️。


なんだか口コミも悪いしなぁえーと、期待ゼロだったのが良かったのか、なんてこともなく良い滞在になりましたウインク


4ベット入っても、お部屋は広々。

でも、景色は駐車場側😛ロビー塔の最上階だったので、特に問題なし。


朝食の、オーダーして作ってもらうトロトロオムレツ最高ラブこれは、中にゴーヤとあおさとハムチーズ😍

トマトソースが美味でした☺️


朝ごはん場所も数箇所あり、景色も最高


ボクも朝からいっぱい食べてました。


さぁ、美ら海水族館行く前に、前回行けなかったあそこへ😁


アホな写真や、、、娘が冷めた顔して撮ってくれました不安


完全予約制なので⚠️注意です♪


工場見学後は待ってました‼️の作りたて🍺

最強のうまさ🍺

ちなみに、子供達にはジュースとおかし、運転手さんにはノンアル🍺くれます。

しかも大人には持ち帰り用の🍺あり。


行きたかったところなので、私的には大満足でした口笛



ようやく美ら海水族館🐟

すごく混んでました〜😵


ここは何度来ても良いですね〜


つづく