金曜から雪遊びへ〜ラブ

息子くんがめちゃくちゃ楽しみにしてたので、無事に来られてよかったチュー


金曜昼過ぎに着いた頃は雨、その後止んで、今度は夜から雪☃️

朝起きたら結構積もっていて今日のゲレンデコンディションは最高飛び出すハートでした〜

ふかふか〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ


なんと今回、関西方面からじぃじとばぁばも参戦指差し

80近いじぃじとばぁばも華麗に滑っていて、違う意味でドキドキ💓していたのに、肩透かしオエーな感じでめちゃくちゃ楽しめましたニコニコ


娘ちゃんとパパとママが滑ってる間はじぃじとばぁばがキッズパークでソリやら🛷雪合戦やらチューブパイプを楽しんでたし、ご飯も温泉も一緒で子供達はずーっとハイテンションでしたニヤニヤ


さて、明日はチェックアウト。

昼までめいいっぱい遊んで帰るかな?!


片付け全くしてない〜

部屋が大荒れしとります滝汗ゲロー


でも既に眠くてムリ、、、