今日ってば暖かい〜🌸🌸

そして本日からスタバのサクラ🌸🌸


まずは毎年楽しみにしているショッパー🛍️

なにこれ!!可愛すぎる🥰🥰

同じく楽しみにしてるカップ🥤も可愛すぎてヤバい〜ラブラブラブって、アラフィフおばさん、、、イタイかね。。


今年のサクラ🌸も美味しかったおねがい

そして本日は、先月受けた術後1年CTの結果診察日。

結果は問題なく、ホッと一安心です。

ここからは、3ヶ月おきではなく、3、4ヶ月おきとのことで、次回は一気に6月の予約。


毎日忙しくて自分が経過観察中とか忘れてますが、まだまだですな。



今日は結果と予約だけだったので、あっという間に終わって帰宅し、夕食仕込みで1.2キロの挽肉を混ぜ混ぜ😏今夜はみんな大好き🥰ハンバーグ。

🍄きのこ野菜炒め、キャロットラペも作って、実家へ。これらは母にもお裾分け。


2人で銀行に行き、手続きなど。

お昼も食べずに色々済ませて、帰宅時に急にお腹空いて、またまたスタバ笑


今度はラテ。

もっちり、今回のはめちゃくちゃ好きな味❤️

きっとリピートしますカップケーキチョコカップケーキ


さて。

卒園、入学、習い事関係などなど、、、やる事盛りだくさんなので帰ったら書類も少しでも進めなきゃ。


季節の変わり目、体調崩さないよう気をつけなきゃだ。