やばい。

あと2ヶ月!!!!!

 

・・・そうなんです(なにが??)

まだランドセル買っていないんです・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

最近ようやく、しまじろうの手を借りて、1年生になったら~

なんてお話をするようになり、本人もやっと気づいた様子。。。。

 

ランドセル、昨年の春から見てたりしていたけれど、どうにも本人が

乗り気じゃなくて。。

「こらしょ」がきてからようやく気になり出しました。おそっ

 

学研のおべんきょうもあんまり乗り気じゃないしね~

↓こんな感じ(これはこれでめっちゃ可愛いが)

 





 

おねぇちゃんは年少さんでこんな感じだったから、比べちゃいけないけれど

心配しているナウです。

4月からのサポート、しんどそうですwwww

 

あ!インフルBは結局、ボク⇒ねぇね で止まり、奇跡的にパパママは無事でした爆笑爆笑

毎年ワクチンしててもうつっていたのに、今期のワタクシ最強説です笑

全く痩せないけど、毎夜40分ほど走っているのは続けてます。

今年一年頑張って続けるぞ~い!!飛び出すハート



さてさて。

保育園生活も残りわずか。

ようやくクラスLINEグループできたけど、30人以上でのやり取り、まぁ、無理や。

どーなるのか〜😱不安不安不安不安不安