もう2歳11ヶ月~びっくりびっくりびっくり

早い早い!

来月末は3歳ね~チュー

う~ん、なんだか寂しいのはなぜ・・・笑い泣き笑い泣き

 

2年生のねぇねは、絶賛くくの勉強中。

というか、ゆる~く暗記中です。

 

んでね、YouTubeでくくの歌を検索してよく歌ってます。

うん十年前はこんなのなかったような~

世の中便利や。

なんでもYouTubeが教えてくれるさ

 

そしたら!!ポーンポーンポーンポーンポーン

なんと僕も覚えちゃったよ~ウインクウインクウインクニヤニヤニヤニヤ

 

二の段は完璧!

↑動画は私が式を言ってますが、式も歌えます🤣

現在は三の段覚えてるとこw

3✖️7までは完璧🤣

 

2歳でくくって(笑)

そこじゃないよね。

まずは、他にもいっぱいできなきぁいけないことあるよねぇ~

 

そしてABCのお歌もww

なかなかの完成度で歌えるようにニヤニヤ


これも、、今じゃない~笑い泣きチーン笑い泣きチーン


数の概念もあやしいしなぁ。

おしゃべりもいっぱいしてるけど、同じことばっかり繰り返しが多いし、、、


でもとにかく可愛いし、ま、いっか〜酔っ払い


服のサイズは、下は引き続きビックサイズのオムツ、ユニクロレギンスは110サイズの7部丈がジャストニヤニヤ

上は100だけど、物によってはパツパツなので110もチラホラ。。


どんどん大きく成長中〜デレデレ


さて、来月のお誕生日には何ができてるのかしらんラブ