親の夏休みが本日で終了〜笑い泣き
いやー、、9連休、、、長すぎて明日からの社会復帰が不安っす笑い泣き
そして明日からまた弁当🍱作りやねチーン

トイトレ?!親達は全くやる気無しでした。が、、、何故か義実家から帰ってきてから毎回トイレに行き、 ウンチは100%トイレでしてくれるようになりました💩
これはかなり楽チンチュー助かりますわ〜デレデレ

出そうになるとお尻を押さえながら笑
「うんちょ💩」
と言います酔っ払い

もう、ほんと、何しても可愛い😍❤️❤️❤️
ウンチしてても可愛い😍❤️❤️❤️

2歳1ヶ月にしてようやく2文語いっぱい出てきて少し安心です照れねぇねと比べると半年以上遅れてるけど、まぁ、人それぞれよね〜

さて、私達親の夏休み最終日は友人家族と川遊びしてきました爆笑

家プールばかりで川の冷たさに初めはびびってましたけど、、、さすが水好きチューあっという間に夢中です🥰
お魚さん探したり〜
↑オケツが、、💦
流れ早くて深くなるところもあるので結構デンジャラス〜⚠️
チビは浅瀬でチャプチャプ

お腹減ったねぇ
ランチ後の川遊び途中にまさかのねんねzzz足だけ川に浸かりながらママにしがみついたままねんねしました。
そのままポテチん😴

楽しい一日でした〜ゲラゲラ

さ。明日は早起き!!