GW記録だけで力尽きた1歳10ヶ月チーン
なぜって。
なぜって。

そう、イヤイヤ期笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやぁ〜イヤイヤ期、知ってるけど、ねぇねで体験したけど、それでもやっぱり、、、大変よねぇ〜ゲローゲローゲロー

そして男の子のイヤイヤ期、ハゲしぃ、、、笑い泣き笑い泣き14キロ、ガッチリ堅太りタイプの息子くんが腕の中でビチビチされたら落としますわ。
てか、抱っこしようとすると必殺技の脱力〜ウインク

グニャーンとなって抱っこさせてくれないニヒヒ

んで離すと、ビューンって車やトラック、バス目掛けて走り出す〜ポーンポーンポーン
死んじゃうやつですえーん

相変わらず片言。
2文語?!は?!なにそれ。的なチュー

物の名称はほぼ分かってるけど、基本、「ねぇ〜??!!」で生きてますウインク

でも、こちらの言ってることはほぼ理解してる様子えー周りが察しすぎちゃうから喋らないのか?

まぁ、ゆっくりでも良いけどね。

お味噌汁、大好き〜💝
上手に飲めますウインク
人形大好き男子❤️😍
夕方お空、、、飛行機を✈️目ざとく見つけますニコニコ↓園の帰り、ベビーカーに乗りたがらなくってヤバイ、、、足で身体をガッチリ押さえつけながらベルトしとります
土日のお昼は外食率高い、、、この時期の外食、、じっとしていられないのがキツイねぇ。でもおもちゃあるとご機嫌🚙
フォークやスプーン、上手なくせに最近は手づかみばかり。

最近ようやくシートを大きくしてあげました〜広くていいね!でも、肩ベルトはあっという間に抜けます笑い泣き
今年も綺麗に咲いてくれましたラブ
幼児のスパゲティアルアル🍝🍝
なかなかこの赤いのがとれないのよね。。

そしてカワイイパジャマ買っちゃった〜ん↓
わんわんとガラピコ〜
わんわんとムームー大好きなので喜んでましたウインクウインク
ちなみに、サイズは100びっくり
早いよ。成長。。。。





こんな可愛らしいの着てくれるのもあと何年か、、、、
ママママママって追いかけて足にまとわりつくのも、寝てるところにダイブしてきて馬乗りし、どすどすされるのも、ちゅーっといってよだれびちょびちょの🤤口で口付けされるのも、頭突きされて口の中切っちゃうのも、、、、

きっといい思い出になるのかな。。 


なーんて、すでにジーン、、😭としつつ、日々はそんな余裕もなく、、毎日ヘロヘロになっとります🥴


あー!!大好きが止まらん😘😍
2人とも、ママの宝物っ!!!