前日に体調不良を訴えて夕食抜き&お風呂なしで寝てしまったねぇね・・・。

夜中に高熱 or 嘔吐のパターンかと身構えて、私自身も早めに寝ましたが・・・・なんと奇跡がっ!

朝には元気になって起きてくれました~爆笑

 

6歳のお誕生日おめでとうっ!!

 

これで予定通り~←大人って・・・えー

 

午前中は園で行われる12月産まれのお誕生日会にパパとそろって出席しました

 

先週末に行った学芸会の時の劇もやってくれたので、観られなかったパパも今回初めて観られてよかったよかった

 

生後3ヶ月半で入園した保育園。6年目の成長のすごさ!

お友達たちも含め、感動ものです。

 

パパママ歴も6年ニコまだまだ未熟ですが、一緒に成長しましょう照れ


夕方からは毎年恒例、写真スタジオへ。

ねぇねの誕生日に加えて、今回は入学式お祝い写真もあったのでボクは待ち時間遊んでたよ〜↓↓

そしてお誕生日当日のねぇねおねがい↓↓
お花の妖精さん??←親バカニヒヒ
大好きな弟にショートケーキ🍰のイチゴ🍓を上げるという優しさびっくり自分もイチゴ大好きなのにね😘ここも弟産まれてからの心の成長を感じたよ〜
↓急遽ランドセルは園から借りた〜🎒自分のは水色で来年にならないとこないのよね。

年賀状用に家族のもチューみんな持ってるボーダーでなんとなくお揃いコーデww



イベント盛りだくさんの1日でヘトヘトの母さん。ようやくブログにあげられた〜ウインク

んじゃ、ま、、ボチボチ年賀状でもやらなきゃね。の、前に、、年賀状購入からか?!