寝る前にパチリ📷
なので今回はパジャマ(笑)


ごろんと撮るのはかなり大変になって来た〜爆笑爆笑爆笑あと来月1回、頑張ろうっ!!


ねぇねともラブ
木馬🐎デビューも。ねぇねが1歳のお誕生日に私の姉から貰ったもの。でも、危なっかしくて1人で乗れるまではまだまだかな〜


来月のお誕生日に向けて、ちょこちょこ準備。
バースデー用バルーン🎈、選び取りカード、クラウンも買ってみました👑


手作りですラブ→私のじゃ無いが(^◇^;)
あっという間に1歳になっちゃうねぇ。なんだか寂しい〜でも嬉しい〜不思議な気分デレデレニヤニヤ


今日は実家へ照れ
おばぁちゃんとピアノ🎹
楽しそうにばんばんしてました爆笑


ランチは久々に一風堂🍜
カラダに悪いものってなんでこんなに美味しいの〜(笑)

夕食はご飯抜きかなww

お外で遊んで〜

室内でも遊んで〜

先週の家族みんなグロッキーな週末とは違い、楽しめたかな?!
また明日からがんばろ〜