土曜に退院してから2日目の自宅です🏠
退院前は、退院したら私の介護(笑)で逆に夫が大変になるのではないか?!と、心配していましたが、、、娘ちゃんが私にべったりしてくれたので、夫には少しだけですが気分転換させてあげられましたおねがい

{CD8769FD-B51D-4D8F-BA91-2BFEE91BABEA}
パパのリフレッシュお出かけ中に新しく届いた水着と浴衣の試着大会ラブラブ
ポーズもいっちょまえ(笑)

病院のベッド生活から、敷布団生活になったので、起き上がるのが大変でしばらくはパパに起こしてもらったりしてましたが、2日目にしてようやく自力で起き上がれるようになりました(^_^;)
でもまだまだ産まれたての子鹿?!のように足腰ふらふらですwww

退院後の血糖値は、比較的低めを推移していて、このままのインスリン量だと低血糖になりそうと心配してましたが、、、なんと、今朝の朝食2時間後に195と、見たこともない高血糖値がっガーン

娘ちゃんが美味しそうに食べていたコーンフレークを一緒に食べたのがいけないのかな?!
お家で一人きりになってる時の測定値だったので、かなりビビり気味です。また後で測ってみよう、、、(T . T)→その後通常になりました(^_^;)

今日はお出かけのため早めにランチしました。
{8D1C24F9-E0A2-4E60-8969-0FDAF7846B17}
ブランパンのチーズドッグとサラダ、枝豆、ピクルスです。なるべく調理時間の少ない献立です。
2時間後の血糖値は美容院でちゃちゃっと測定しましたが、問題なし!

ロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤーロップイヤー

さて本日は、久々の1人外出です。
そう、早速美容院に💇カット、カラーへ照れ

もう、いつ産まれてしまうか分からない状況なので、急いで行きたいのが本音。
でも、美容院側としては迷惑な話ですよね、、、すみません。。

色々希望を聞いてくれ、無事に2時間ちょいで終了しました〜

2時間ちょいの間、破水や張りが出た時の対処を考えながらドキドキしましたが、久々の美容師さん達との会話が楽しくて最後まで何事もなく済みましたおねがい

次は金曜に矯正かけるためにまた行く予定ですっウインク

行き帰りタクシー🚕でした。行きは店の前まで付けてもらい楽々だったのに、降りた瞬間コケました(^_^;)思った以上に足が上がってない様子ガーン
駅前だったので周りの人達がワラワラ集まってきて恥ずかしかったです笑い泣き
気を付けないとダメですね、、、。
帰りは駅のタクシー乗り場まで歩きましたが、思った以上に歩けない。ヨチヨチです。。。
LAWSONに寄るのが精一杯で、駅ビルのキラキラした場所の誘惑にも吸い寄せられない位の歩けなさでしたえーん

帰ってからはオヤツ。
{25CE85EA-86EE-4A5C-A0FC-8A7DB04384A9}
LAWSONで仕入れたオヤツタイムです。
美味しくて幸せですラブ
左上の写真は、、、転んだ際についた右膝。レギンスが破れるほどポーンポーン
き、危険ですな。

今日はかなり疲れたので、簡単にシャワー後は、少しだけ夕食の下ごしらえのみして(後はパパにまかせる〜)安静に寝て過ごそうと思いますウインク

明日は予定を入れてないのでゆったりゆっくり過ごします。

美容院の間、お腹でいい子でいてくれてありがとう〜😊
明日も一緒に居てね!