押し花3ページ目 | 友の気まぐれ~you are a weathercock~

友の気まぐれ~you are a weathercock~

気まぐれに徒然と趣味のことや日々思うことなどをちょっとオカシナテンションでお送りしてます。

「気まぐれ」なので不定期更新。ずっと放置することもあれば頻繁に書く事も。
気軽にCONTACT ME♪

押し花3ページ目できました♪


パンジーとミルフルとひとつ白いのはストックです♪

今はミルフル休み中、シクラメンは4つ咲いていたのに、先日積雪したときに、べランダの外側においていたせいか、花にも雪が積もって、それを軽く払ったのに雪でぬれたせいか、しょぼんとなってしまいました。一ヶ月以上咲いていた2つと、最近開いた2つがだめにしょぼんつぎのつぼみに期待ニコニコ

今日の写真


ストック八重コスモス



パンジー黄色い花
最近咲いた3つと、長くいい感じの色のひとつ…つぼみもたくさん♪

蒔いた種たちはのんびり成長中。このへんはまた写真できれいにとれそうなとき、御披露目しますニコニコ


↑ランキング応援ヨロシクです♪
Android携帯からの投稿