とりあえず劇場29『ももいろの楽しい整骨院』 | 非日常的カルボ日誌なのだ

非日常的カルボ日誌なのだ

ブログの説明を入力します。

{C1EEDFB6-0771-4F2E-A609-F69CF776DBF4:01}

ガタック「いや~、肩痛ぇな~。めっちゃ凝ってる(汗)」

インペ「腰が曲がらねぇ…。僕もめっちゃ凝ってる(汗)」





{8DF48AC9-504F-4C9A-8392-058236C77A68:01}

ガタック「整骨院の予約しておいたけど、この辺だよな?」

インペ「そうですよ。それらしき物が全く見当たりませんけど」




{F55D4623-1289-4942-89B8-11C485FBC7EC:01}

ガタック「まさかアレか?」

インペ「いや、そんなわけ…(汗)」





{D6E3ACE6-1C29-442A-8C76-E3A24F55AEB5:01}

インペ「あのぉ~、すみません…」

ももいろ「はい?」

インペ「この辺りに整骨院ってありますかね?」

ももいろ「整骨院?」




{6BCEB8D4-ED37-48DD-8BC6-0A21C54BBB64:01}

ももいろ「ウチがそうですけど?」

インペ「え!?」

ももいろ「あ、もしかして予約のお客さん?」

インペ「あ、はい…一応」





{9DD8DA2A-C8A8-46B8-8474-0C5540EF1EF8:01}

ももいろ「おーい、覆面くーん!!」






{0737CAB2-888D-46E2-A19B-FB55D0AC2210:01}

覆面男「はーーい!」






{991F230C-4537-4CB6-9080-A64B4CE97FB9:01}

覆面男「はいはいはいはいはいはい」

タッタッタッタッタ!





{10A73D03-E7DC-43FB-A8BA-11574954FF91:01}

ももいろ「覆面君!」

覆面男「はい!」





{2C67D23C-824B-4CDB-9967-C093C99D8F18:01}

ももいろ「店閉めよっか」

覆面男「閉めんのかぁい!!」





{321B31BD-802B-4539-B13A-FA46DCD8FBB2:01}

覆面男「何でこのタイミングで閉めようとしてるんですか!!」

ももいろ「え?だめ?」

覆面男「当たり前ですよ!お客さん来てるじゃないですか!!」

ももいろ「確かに」




{21D79E83-EE8D-4635-9F2D-EF93DD05E89E:01}

ももいろ「どーも、整体師のももいろです」

インペ「あ、どーも。よろしくお願いします」




{99544015-33E2-4785-BBDB-D10974F1C4BB:01}

ももいろ「で、今日はどこが悪いんですか?」

インペ「ちょっと腰が痛くてですね…」





{FADCD0A8-8F33-450C-B847-2CC672295740:01}

ももいろ「なるほど、腰ですね」

インペ「はい…。動かすのもキツくて(汗)」




{A46B6B70-4611-483E-B92C-8B1037B0C94D:01}

ももいろ「ところで、後ろの方もですか?」

ガタック「あのぉ~、僕はですね…」





{B697325E-CD10-498E-A9EB-4683041609B3:01}

ももいろ「あ、大丈夫です。もう分かってますんで」

ガタック「えっ!?」

ももいろ「アレですよね?あっちがですよね?」




{6644852F-E1E2-41EE-9879-4CE663D53EA2:01}

ももいろ「頭」

ガタック「いや、違ぇぇわっ!!!」





{4FBC12D4-795E-4231-BF7E-50A50A530742:01}

ももいろ「見るからに頭おかしそうですもんね?」

ガタック「おかしくねぇーわ!!見た目だけで勝手に判断すんじゃねー!!」

ももいろ「え?じゃあ、何ですか?」

ガタック「肩だよ!!」






{8ACD28C3-13CE-4064-BECF-2B5DD97E331E:01}

覆面男「ちょ、ももいろさん!お客さんになんてこと言うんですか!失礼ですよ!」






{106246C0-87E6-4EFA-9F52-ECA8944B0E9F:01}

ももいろ「うるせハゲ」

覆面男「ハゲじゃねーわ」





{58AF5201-3393-481E-A0E5-DA2E36FA1CDD:01}

覆面男「じゃあ早速、こちらに腰掛けてもらえますか?」






{6776CEB7-A7D7-4F06-95AF-39E7C09D9FDC:01}

ももいろ「んじゃ、遠慮なく」

覆面男「お前ちゃうわ」

ゴスッ!




{2E077892-E3F0-4F93-BEFF-743F211E2AB4:01}

ももいろ「というわけで、始めていきますね」

ガタック「はい、お願いしまーす」





{22DB450D-B441-4A34-B85F-8EDD779BEF4C:01}

ももいろ「あげっ!!これはヤバい!これはマジでヤバいヤバいヤバい!!(汗)」

ガタック「え!?ちょ、なに!?」

ももいろ「これは本気でヤバいよ!!」





{7830F371-A664-400C-98D0-4887CB2B3272:01}

ももいろ「うわうわうわ!!これはマズイ!!この凝り方は本気でマズイよ!!(汗)」

ガタック「ちょ、待って!!ホントにどうしたんですか!?」





{2FABA50E-89B9-4E88-A991-A211362DEAE5:01}

ももいろ「これは冗談抜きでヤバいって!!!ホントのホントのホントにヤバいって!!!(汗)」

ガタック「ねぇ!マジで怖いって!!マジでどうなってんの!!??(汗)」




{D12837C0-2CCE-47DD-B754-E64E2F0D04F1:01}

ももいろ「お客さん!!!」

ガタック「はい!!!?」






{D72EE1D6-3725-4061-BC41-87656D4B5D90:01}

ももいろ「諦めます」

ガタック「諦めんなよ!!!」ガビーン





{501C728C-85A0-43B7-9759-C0D8B9464D36:01}

ガタック「ちょっと先生!もっと頑張ってよ!!」

ももいろ「ムリムリ。もう無理」

ガタック「えぇぇぇぇ!!!」




{9A63EEB2-1E6D-4E34-AA65-2945F58008E9:01}

ももいろ「あー、眠くなってきた。休憩します」

ガタック「ちょっとぉぉぉぉぉ!!!」




{B1414F22-0229-4872-ADF4-3006EDEF7792:01}

ももいろ「眠すぎて空飛べそう」

ガタック「意味分かんねぇよ!!」





{755A9A3F-4C42-4585-BC1D-BEA7C1680A3C:01}

ガタック「ちょっと、どうなってんの!!」

覆面男「申し訳ございません!非常にフリーダムでして(汗)」




{D8DFA9AD-53F2-4482-9436-3A5828A9D5D6:01}

ガタック「もう帰らせてもらうわ!!」

覆面男「ほんと申し訳ございませんでした!」




{00F0DB5E-C4C1-4320-86D1-DD0CA4B3583B:01}

ガタック「おい!!」

覆面男「はい?」





{D1231FAE-E4F0-4AFD-85A3-4E69B4A54294:01}

ガタック「また来んぞ!!」

覆面男「また来んのかい!!」





{759518D1-8020-4855-A37C-4009A50843AE:01}

覆面男「はぁ…」







{2F83284C-4995-4FC4-8DAB-CB213E842475:01}

覆面男「ちょっと、ももいろさん!いい加減マジメに働いてくださいよ!」

ももいろ「おやすみ中なので聞こえません」






{3C912AE1-A5DE-4585-90EA-55D6DAB67E49:01}

ももいろ「つか、あと一人予約入ってるから別にいいじゃん」

インペ「なにを言ってるんですか…(汗)」




{FDFDE7A2-1BD3-4289-8F9F-18488C6DEAF3:01}

???「おい!!」

覆面男「あ!予約のお客様ですか?」






{0289F987-A0B7-4EB9-9507-50B27057DB98:01}

???「違う!!!」







{7EB31380-ED3B-4B61-9BF3-CB5A647D86B0:01}

???「俺は…」








{3786D72B-9B16-4601-8572-835E55877A70:01}

斎藤「斎藤だよ」

2人「いや、誰だよwww」