ともども…こんにちは! 敦子です! 今回ブログに更新するのが なんと初!です! ハッピーな気分 ところでみんなゎ友美って知ってるかな? アメーバやってる…。 あっ!AKBのともちんジャないよ! 友美はうちの妹 なので…姉妹ともどもよろしくお願いします じゃ、またね