闘技 神砂嵐! | チバちゃんのブログ

闘技 神砂嵐!

こんにちは


更新するたびに言いますが

ご無沙汰してます



ご機嫌はいかがですか?


良いですか?

悪いですか?


私はちょうど中間です



9月15、16、23とイベントがありましたが

今回はレポ無しです

メモするのを忘れてたのと途中で思い出したんですが

めんどくさくなってやめました



2カ月ぶりのイベントやったんで久しぶりやったわ



15と16はランダムでのイベントやったんで運任せでした

案の定目当てのメンバーは当たりはしなかったですが・・・


15日は全体的にチームMと3期が多かった気がするわ

4期の西村愛華が2回も当たるとは思わんかった


1番印象に残ってるのは渋谷凪咲かな



16日はもうなんも言えねぇ


唯一良かったのが村上文香かな~



こんなん言ったら失礼やな(^_^;)



23日はいつものメンバーとの握手でした


相変わらずな感じです

ただ高野祐衣とだけ喋りにくくなってました


何故か知らんけど



とりあえずイベントの内容はこんな感じです





最近は時間がある日はサイクリングかゲームをしてます


サイクリングは1回で30~40㌔を走ってます

風のキツイ日は走れたもんじゃないわ


そしてゲームは「スプリンターセル ブラックリスト」をやっててついこの前クリアしました

またはウイニングイレブン13をプレイ


来月にはグラセフ5がでるんでそれを買って暴れます(笑)



それじゃあこの辺で終わります