二度ある事は三度ある、三度目の正直、三回目が大事ですねん | チバちゃんのブログ

二度ある事は三度ある、三度目の正直、三回目が大事ですねん

こんばんは


最近の3日間やたら涼しいですね( ´艸`)



個人的には有り難いです

明け方はちょっと寒いですけど(((( ;°Д°))))



この前の日曜にりんくうに行ってきました

友達が車を出してくれたんで往復ゆったりできましたわ


でも日曜は雨がすごかった雨


おまけにざざ降りやし(x_x;)


視界も悪かったし最悪


水が道路に溜まってたから走ると水を弾いて、

歩いてる歩行者に思いっきりかけてしもうた(笑)



ちなみにりんくうでは小銭入れとカバンとTシャツを買いました


あとその5日前には甲子園で高校野球の準決勝、

1週間ちょい前には日本橋に行きました


日本橋ではムーディーブルースの時計を買いました(^ε^)


友達には気持ち悪いって言われたけど僕は気に行ってます




さて明日は何の日かご存知ですか?


僕の誕生日? それは半年後

勉強会? それは明々後日

握手会? 平日にあるわけがないじゃん


どれも違う


答えは「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターズ」の発売日です


この日をどれだけ待ちわびた事か・・・


遂に遂にできるヽ(`Д´)ノ



明日はジョジョ祭りやわ




じゃあこの辺で終わります


中身が無くてすまぬ(^_^;)



じゃあね~