寝相が、素晴らしい照れ



女の子なのに、お股みせてすみません。


なんか、手が伸びてるデレデレ


すごい、😍面白い🤣


寝言言ってる、ニャーと夢の中かな、



ソファの下に、シェリー子


また、女の子なのに、股開いて笑😆


かわいいね、今日で、保護猫としてお家で、もらって来た日が、ちょうど一年です。🎊祝㊗️

なかなか、このお家に、だいぶどころか、居心地いいみたいだね、初めは、ビビリで、大変でしたが、滝汗笑い泣きなんとか、家族と打ち解けられて、よかったです。長生きしようね、ウインク








イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー