グレイルに登録すると、800ポイント貰えますウインク





娘JK達の夏休みが、やってきました。

シングルマザーで、マザーだし、

線維筋痛症で障害が働けません、😭

あまり、お金をかけたくないのが、

現実

皆んなさんの所は、一万円で浴衣買ったよ

とか聞くけど、無理笑い泣き









うちのお婆さんに、お金出して貰いました、

浴衣

絞り紐ピンク

アクセさりー絞り紐に巻く

セットで5897円でした。

前からポイントがあったので、ポイントを使用したら、なんと5609円安くつきました、☺️

落ち着いたお色ですごく気に入りましたおねがい

浴衣なんて、流行りが早いから

一万円も出せません真顔






こんな感じ

似合ってます。

最後の濃いピンクの絞りが手こずりました。

帯に巻きつけ巻きつけいい感じに、たらすと、☺️


なかなかいいじゃんイケテましたラブ

あとは、浴衣にちなんだ籠に、下駄は、足が痛いのでいつものサンダルになりました。

皆さんのお家も、娘さんの浴衣選び

グレイルが、安いし、品も満足ですよ。

よかったら、グレイル拝見して見て下さいませ、