今日は、子供の日であって

すごい人でしたニヤニヤ


こちらチーズ棒のブラックペッパー味

スパイシーで美味しかったです。


こちらダウン胡瓜の一本漬け熱中症対策にもいいし、

胡瓜がよくだしの味が染みてて冷たくて

美味しかったです。合格合格合格


すみっこぐらしが😍かわいい


こちら、へんばもちが大好きなので、  

赤飯と、昆布の佃煮を初めて書いました。


お赤飯もっちりして、美味しいかったです。

やはり、和菓子屋のお赤飯は、違います。

500円です。



こちら昆布の佃煮に、1パック

1000円味は、上品な甘さの味で、やはり和菓子野菜さんの佃煮だなあと思いました。

こちらは、知人に、親戚に持って来いなかんじです。すごく満足です。オススメです。




ねんねシェリー子目


かわいい寝顔😍


フミフミしてる笑笑 癒されます