ロッテが2021年10月5日から販売している、韓国の人気グループ「BTS」(防弾少年団)デザインの「キシリトールガム」。発売されるやいなや、売り切れ店舗が続出するなど大きな話題を呼んでいます。


そんな人気商品をすべて詰め合わせた「キシリトールガム BTS フルコンプリートセット」が2021年10月8日の11時から、「BTS JAPAN OFFICIAL SHOP」で予約販売されます。


BTS JAPAN OFFICIAL SHOP限定パッケージで販売されるので、ARMYの皆さんは必見です。


商品が上限数へ達し次第販売終了


セットになっているのは、「キシリトールガム BTS Smileボトル」(全10種)、「キシリトールガム〈ベリーミックス7〉」(全7種)、「キシリトールガム〈ピーチ〉」(全7種)の計24種です。


「キシリトールガム BTS Smileボトル」は、メンバーの笑顔がそれぞれプリントされているソロカットが7種類、そしてメンバー全員カットの3種類がラインアップ。ラベンダーパールカラーをベースに、各メンバーがデザインされたボトルは、どれも魅力的です。




味は、グレープ、ピーチ、ベリー、オレンジ、ライチ、スウィーティ・マスカットの7つのフルーツ味がアソートされています。


「キシリトールガム<ベリーミックス7>」は、BTSメンバー7人をイメージし、7つのベリー(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、カシス、ブラックベリー、マルベリー)をミックスしています。



「キシリトールガム<ピーチ>」は、爽やかでコクのある香りが楽しめます。



いずれもBTSメンバーがデザインされたオリジナルパッケージで、デザインは7種類ずつ展開されています。



計24種入りで価格は1万22円です。購入は1人1会計につき、各商品1セットまでです。BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員でない人も、ゲストとして購入できます。


商品は数に限りがあり、上限数に達し次第販売終了です。10月下旬頃~順次発送される予定です


私も、ジミー買ってきて、と娘に、言われたら、残念ながら、買えなかったです。

ステックのキシリトールは、ジミーと、ググは、買えましたけど。在庫もないと、言われましたニヤニヤ在庫少ないと、聞いていたのですが、本当に、残念笑い泣き

BTS 一万22円か、まあまあ、お値段高いですな滝汗笑い泣き24種類全部かポーン


BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。リンクbts-official.jp