メルカリ家庭菜園を、出品‼️

初めては、ばんばーんと、売れて行った野菜を達ですが、またまた、

慣れてくると、売れ行きが、険しくなってきました滝汗

始め、1100円が、新鮮な内に、とゆうことで、夕方には、1000円を、切る感じで、888円で、最後売れました。

宅配コンパクトだと、箱代送料込み450円

メルカリ売上に、10%持って行かれます。

あまり、稼ぐ事が、難しくなってきました。

写真の、写し方も変えてみたり、宅配コンパクトに、入ってると、野菜の新鮮さが、分かりづらいので、バラけて、写真を、取って、宅配コンパクトに、盛り付けも、写真を、撮るようにしましたが、1100円じゃびくとも、動きません。ポッキリ1000円にしました。真顔ニヤニヤ

なんとか、午前中に、売れてほしいです。

なかなか、変わった野菜も、栽培しても、いいのかと、勉強中、爺さんと、昨日は、赤かぶに、小さい色とりどりの、とうがらし、や、紫かかったバジルや、ルッコラを、購入、畑に、入れました。早く育つと、いいですね

ウインク待ち遠しいです。

何か、これぞ!美味しいトマトを栽培とかすると、いいかもしれませんね爆笑

色々模索してますおーっ!DASH!















イベントバナー