いつも、娘のために、元旦那のおじいさんから、いつも、サプライズプレゼント🎁を、貰いますラブ
なんだか、毎年楽しみに、なって来て、今度は、何を、してくれるんだろうと、楽しみに、貰いました‼️さっそく、じいさんの事なんで、録画を、スマホで、撮りました爆笑ダウンダウンダウン合格合格合格




すごい、どうして、ここに。メッセージカードが、お祝いが、すごい、ロッテ会社さん、に入れてもらったんやろうかと、娘と、ビックリ‼️ポーン

おじいさんの、マジックらしいです笑笑

教えてほしいです!アップアップアップアップ

こちらは、大きな、ブロッコリー🥦

面白いウインクダウンダウンダウン


いつも、娘のために、おじいさん、おばあさん、ありがとうございます。😭泣


DANJO バッグ 財布 シューズの通販

 coca「コカ」

 collabo collection

 

HUG.U

 

Karei

 

Party Palette

 イベントバナー