今日は、1年定期検診の、脳動脈瘤が、大きくなっていないかなの、検査、MRIで脳ドック検査の日でしたニヤニヤ

いつも、自分には、脳動脈瘤を、忘れていて、検診が近づくと、実感が、湧くんですよね。滝汗
10分間
コロナ禍でもありますし、ワイヤーなしの、マスク😷をしてくださいとの事でした。10分が、長いよーで、短いような、音が、私には、非常に、耳が、敏感で、我慢我慢、なんとか、10分間、狭い所で、我慢笑い泣きできました。
今回は、早く検診で、診察ウインク
むちゃ早かったです。
先生も、お元気で、
お久しぶりですと、何も変わってませんね、
お元気でと、相変わらず、いい先生です。大きさも、変わってないと、ゆうことで、診察終わり、来年の、予約を、して。
いつも、娘が、あまり、ここまで、遠いので、すごく、流行っている、美味しいケーキ屋さんに、
米粉の抹茶ロールケーキに、イチゴショートケーキを買って来てと、
10時には、診察が、終わったんですが、ケーキ屋さんに、並んでると、すごい人滝汗ポーン










美味しそうでしょ。目移りポーンしちゃいます、、

値段も、いい値段な感じで、迷いますが、
娘の、言ってた通りの、品を、買いました✌️😍

焼き菓子も、美味しそうでしょ
いつもだったら、焼き菓子の不良品割れの、詰め合わせが、安いんですが、今回無かったです、残念(´;ω;`)😭


米粉抹茶ロールケーキと、イチゴショートケーキ🍓奥に
じーばーの、口福堂の、びっくりおはぎ❗お昼は、甘いスイーツに囲まれて、
幸せちゅー酔っ払い






イベントバナー

 


 

楽天セール中!!