パイの実デニッシュウシシにようやく会えましたにやり

カロリー413キロカロリー

糖質 33.7g

税込 140円


朝、娘が、レンジチンを少しして食べましたデレデレ

レンジチンすると、チョコのトロミもあって美味しかったウインク

いつも、食べてるパイの実の、味にそっくり、それが、大きいので、満足満足酔っ払い






パイの実深みショコラアップパンチ!アップ

ついでに、購入いつも、のパイの実と比べて、チョコの大人の味深みが、出て、私はこちらのが、好きキラキララブラブドキドキかな

かわいいパッケージリスさんラブダウンダウン




大きさ、かなり違いポーンアップアップ

ヤバいですね、こんなにも、大きさ違うと。パイの実深みショコラは、

カロリー375キロカロリーだから、

パイの実デニッシュのカロリー少しは、

高い笑い泣きか、でも、美味しいもんねにやり




リスさん、ホッコリするわクローバー







イベントバナー

 













楽天セール中!!