今日、TVで、やってました。照れ
ファミマ靴下、めっちゃオシャレ
買いに行きましたおねがい
3本のラインが、オシャレすぎ!爆笑
大体どの服でも、合いそうラブ
ファミマ色ラブラブおーっ!














家の娘は、26.5なので、
サイズが、25~28購入しましたウシシ
22~25センチもあります。
お値段は、税込429円ぐらいでしょうか合格合格合格
足底クッションあって、履きやすいしち、疲れにくいし、1番に、靴下に、穴があかないそう、足底も、しっかりした、靴下です。ニヤリ
いつも、靴下穴があくので、大変です。笑い泣きチーン
何遍も、穴を、塗っても、塗っても、穴が開く笑い泣きニヤニヤ
貧乏ボンビー ⸝⸝⸝⸝☆*° ⸝⸝⸝⸝☆*°も、いいとこの、靴下えーんいつもの、100均なんかの靴下は、ニヤニヤ
母ちゃん疲れえーんるわ~あせる
こちらは、ダウンダウンいい靴下ダウンダウン合格合格合格
抗菌防臭なので、ニヒヒ
いいですね、持ってこいだわ!!
何よりも、娘の、靴下が、エライ臭いする時も、あるので、🧀草笑い泣き




袋が、アップアップチャックが付いて、おります。



まだまだ、にやりほっこりありましまよ!
これからの、時期に、いかがでしょうか。ニコニコ

娘が、履いたらこんな感じダウンダウンダウン
履きやすいねと、笑ってました。
満足して、くれたみたい、
ファミマ色やで、と、笑笑
友達に言うて見るわと、笑笑ゲラゲラ


いい感じキラキラ合格合格合格アップアップアップアップ



イベントバナー

 














楽天セール中!!