こちら隣の旦那さんが、イタリアに転勤で、のおみやげだそうです!
この、御時世コロナに大変な、貴重な、chocolateです真顔
貴重過ぎて、食べれません笑い泣き


旦那さんも、元気な顔をして、会釈してくれました、久々に、見ましたウインク
大変、ご苦労様でしたにやり
あれから、食べましたニコニコ


ちょwww〜甘い、イタリアだなあと、あらためて思いました照れ






話は、変わって、うちの娘は、YouTuberで見た、イタリアの旅、ボンボンTVでの、時に、オリーブめちゃ美味しいと、いっちーとなるが、言ってました、映像を、観ながらでしょうか、オリーブが食べたいと、買ってあげたら、もう、オリーブにヤミツキ、ピザに、一緒に食べたり、外国の食べ物に、興味があるみたいですイヒ
分からないですね、どこから、興味が、湧くか(笑)