やっと、買えました!
昨日から、発売日の
ローソンで、NiziU
チョコシフォンケーキ
早朝、8時に、買いに行くと、6個ぐらいありました
1人、2個まです爆笑

味は、しっとりしていて
美味しい😋

NiziUのステッカー入って
おりましたおねがい
嬉しいウインク
娘が、帰ってきたら、喜びます!
もう、1つは、娘に、開けさせたいとおもいますラブ


娘が、開けたら、アップアップアップ
こんな、ステッカーキラキララブラブ

その帰りに、セブンに、寄って恋あたシュークリームあるかなと?

また、ないないあせる汗
定員さんに、聞くと
昼からの、14時30分ぐらいに、1度来ますと、えーん
朝から、商品がないんだと、諦めちゃいました笑い泣き


楽天、毎月0と、5が付く日、ポイント5倍デーお得