今日は、1ヶ月に1度の、病院に行ってきました照れ
頚肩腕症候群です。
もうなってから、1年4ヶ月ぐらいになりますね。サインバルタのおかげで、下向きに、震えに、肩の違和感が、少しラクになってきたようですが、まだ、
完全には、無理みたいです。
ストレッチや、階段50回上り降り、体操しながら、
頑張ってるんですが、先生は、首のMRIを見ても、手術とかは、大丈夫やど、
日にち薬だよねと、薬飲みながら、今の生活しながら、運動しながら、と照れ
治して行くしかないねと、
私、シングルマザーなので、
下向きが、長時間出来ないのが、今、
これからの、お金の事も、心配なんですと、悩みを聞いもらいましたショボーン
障害年金の話に、診断書は、いくらでも、書いてあげると、でも、それが通るかどうかは、分からないよ、と言われましたほっこり
ありがとうございますと笑い泣き

どうなるか、来年も、分かりませんが、
1日1日を、娘と、楽しく生活やって行きたいですにやり