久々に、娘と、おばあさんと、私で、海に行きましたおねがい
気持ちいいですね、海は、病気も、治りそう、ストレスも、ふっきれそう、身体が、よみがえります爆笑
健康に、いい感じにほっこり

船も、見つけましたほっこり

貝殻広いウシシ楽しいアップ

こんなにも、流木拾っちゃいましたゲラゲラ

娘は網で、ヤドカリ2匹とりましたキラキラ


海って、癒されますねドキドキラブラブ合格合格合格


家に帰って貝殻、流木で、DIYしましたおねがい


木の所に、観葉植物を置きたいなあと、ウインク

流木に、キリで、穴をあけ100均一の、ドライフラワーを、付けました照れ


流木に、麻糸に、貝殻つりしましたラブ
無料で、こんなに、沢山アレンジ出来て、楽しかったですウシシ
まだまだ、作るぞ!!合格合格合格