5月の終わり頃に、朝起きた時に、右側から、起きたら、目がグルグルガーン

娘のピアノの、グレードのテストがある日に、なぜ!ガーン

グルグルめまいなので、あまり、動けない感じで、うちのお婆さんが、運転しながら、グレードのテストに、付き添いしてもらわないと、道が分からないと、ゆう事で、私も、着いて行きました!ショボーン
テストは、直ぐに、終わり、私だけは、車で待っておりました!
娘に、初級15級のグレードのテストどうやったと聞くと、
(なんとか、上手く出来たよと、平然に言ってましたわ!笑笑 )照れ
 すごい、度胸ダナニヤリこれからも、どんどん受けて行ってほしいです!


それより、終わったら、すぐに、帰り道の病院へ、連れて言ってもらいました!ショボーン

すごく、患者さんが、たくさんいました!
血の検査、尿の検査をしてもらい、結果は、
                良性発作性頭位めまい症
と言われましたガーン
7年前に、離婚してから、めまいになって、精神不安で、突発難聴に、なってから、以来です!
梅雨だし、不安な、気候だし、ストレスも蓄積されての、めまいなんだと
あれから、20日目です!まだ、少しは、良くなってきてますが、まだ、フラフラとめまいありますね笑い泣き
来週に、脳神経外科に、行って、しっかりと診てもらいますガーン

      本当に、健康が、1番だなあと
      改めて、思いますプンプン


       次回に、続きますぐすん