6-3へ。 | ┃┃¨━美空━ ╋┓のブログ

┃┃¨━美空━ ╋┓のブログ

好きな人のことと、さぃきんのことかぃてます。
ぜひよんでね♡




えっと、3月19日。


小学校を卒業しましたうれしい!!

長かったようで短かった6年間泣

時にゎ先生におこられたりもしたなぁー汗







6年3組のみんなへ。


1年間ありがとぅsei


めっちゃたのしかったでーはーと



6-3ww6


笑う時ゎわらぅ。怒る時ゎおこる。

遊ぶ時ゎ思い切って遊ぶ。


そんな楽しい毎日が続いてたなぁーしあわせ


なーみは、6-3でめっちゃよかったですえへ♥


6-3のみんなと会えた


のゎ、きっと運命

なんだとおもってます♡



1学期。

初めて一緒のクラスになった人もいたなぁー♡

でも、3学期。


いつの間にかクラスみんななかよかったなぁーニコッ


1年間でたくさんの思い出ができましたにゃ


そのみんなの思いが詰まったたくさんの思い出とともに


中学校の道へと一歩踏み出します。



中学への道。それは、大人になる第一歩ともいえるんじゃないんかなぁ?blue


6-3のみんな、中学になっても友達を大切にし、

仲間とともに助け合い、支えあい、

中学も、がんばってね涙


これからも、出会ったみんなのことは

忘れません。

もちろん6-3組のみんなも。


今までありがとぅハート



そして、さようなら・・・。




8年後に会うのを楽しみにしてますオリジナル




遅くなったけど、