昨日 買い物に出かけた時 カチューシャも見てみた
でも、 あたしって小物を器用に使いこなせないってゆーか
面倒で服もだけど チマチマ着飾るタイプじゃない![]()
だから、結局買わずだったんだけど
今日母が買い物に出かけた際 買ってきてくれた~っ
ギザギザ??
内側についてるのじゃないと 緩そうだったのもちゃんと見てくれていて
バッチリ![]()
下側のカチューシャもキラッと光るストーンがついてて 趣味に合う![]()
ショート好きな彼が
「伸ばしてみたら??」
って最近言っていたから これからは結ったりする機会もまた増えるし大活躍できそうで嬉しいな
小物ってなかなかビンゴのものに出会えないから 有り難い

