今朝は 四年ぶりとなった 二回目の歯医者でした。


こないだは上の歯をお掃除してもらったから


今日は下の歯。



治療している歯が少ないから これからも毎日の手入れはしっかりと、



って 言われて終わり。


歯医者は好きだけど 貴重なお休みに早起きは やっぱ苦痛かもね。



予定ない時の早起きは苦痛ぢゃないんだけど。笑



昨日は朝 彼からメールがきて それっきり。


カワイイ絵文字付きで、ハート付き。



ご機嫌そうだったよ。



今日は何しよるんかな。


てゆーか、一週間後は連休なのね。



予定何もないんですけどー。


ゴッローンとしときたい。


適度に運動しに行って。




その前に 明日は腹痛に悩まされる日だから 暇なお休み。


寝るかネット開くか食べるか…



って、彼へのお手紙まだ書いてないから 明日こそ書こうかな。



ほんと気分屋のあたしみたい。