今朝は 四年ぶりとなった 二回目の歯医者でした。
こないだは上の歯をお掃除してもらったから
今日は下の歯。
治療している歯が少ないから これからも毎日の手入れはしっかりと、
って 言われて終わり。
歯医者は好きだけど 貴重なお休みに早起きは やっぱ苦痛かもね。
予定ない時の早起きは苦痛ぢゃないんだけど。笑
昨日は朝 彼からメールがきて それっきり。
カワイイ絵文字付きで、ハート付き。
ご機嫌そうだったよ。
今日は何しよるんかな。
てゆーか、一週間後は連休なのね。
予定何もないんですけどー。
ゴッローンとしときたい。
適度に運動しに行って。
その前に 明日は腹痛に悩まされる日だから 暇なお休み。
寝るかネット開くか食べるか…
って、彼へのお手紙まだ書いてないから 明日こそ書こうかな。
ほんと気分屋のあたしみたい。
こないだは上の歯をお掃除してもらったから
今日は下の歯。
治療している歯が少ないから これからも毎日の手入れはしっかりと、
って 言われて終わり。
歯医者は好きだけど 貴重なお休みに早起きは やっぱ苦痛かもね。
予定ない時の早起きは苦痛ぢゃないんだけど。笑
昨日は朝 彼からメールがきて それっきり。
カワイイ絵文字付きで、ハート付き。
ご機嫌そうだったよ。
今日は何しよるんかな。
てゆーか、一週間後は連休なのね。
予定何もないんですけどー。
ゴッローンとしときたい。
適度に運動しに行って。
その前に 明日は腹痛に悩まされる日だから 暇なお休み。
寝るかネット開くか食べるか…
って、彼へのお手紙まだ書いてないから 明日こそ書こうかな。
ほんと気分屋のあたしみたい。