7日目☆おはようございます今から1人カラオケに行ってきます楽しいんですこれが家族、兄弟には変な目で見られますが、いつもの事なので特に気にしませんなんか思考が普通とちょっと違うらしく、よくかわってるねと言われますこの間テレビでステキな言葉を聞きました世界中を歩け 人生は夢だらけなんかいいですよね私は勇気がなくて留学を止めてしまったので特に胸にズドーンと響きました夢を追いかけるのに年齢は関係ないですよねでは今日も夢を追いかけ突っ走ってきます
6日目☆26日目☆2 こんばんは そろそろ寝る準備をしています上の階にちびっこがいるのかそれらしき足音がきこえます タッタッタッ タッタッタッ かわいぃ足音です はぁ… ちびっこと遊んで 癒されたいです 明日も頑張ってはりきっていきましょー がんばるぞぃ おやすみなさいー ともちん