mamaのひとりごと

mamaのひとりごと

K-POP好き、韓流好きのmama

Amebaでブログを始めよう!
また雪が降ってきた~

雪は嫌いじゃないけど雪道の運転 は嫌いえーん

最近は折り紙も作り方の本に載ってたり

YouTubeにアップされてたり色々だけど

作り方がないものをリクエストされることも多く

四苦八苦しとります笑い泣き

今回はエンマ大王をリクエスト

{C87F1A4D-9346-40AA-9AC0-49D4BF70F0A8:01}

顔はYouTubeにあった作り方をアレンジ

髪型はコロコロコミック見て(笑)

実は顔は旦那が(笑)私より実はうまかった

他にはノガッパにすみっこぐらし(笑)

妖怪ウォッチ沢山でてきて最近ついていけせん(笑)


{5F17B075-65C9-49DC-A5AD-B6FE69D86DC4:01}

今日はディズニーを作りますかな~



{3FCF4800-9190-4F2D-968C-3C1897D66656:01}

{E2272DA7-77A1-4ECA-BF7D-0E68833910E9:01}

{B35A7476-D016-4107-88A7-EF6AAEE14D63:01}


今ごろって感じですが(笑)

また少しづつ書いていこうかなと思ってます。

今年は娘が成人式をむかえもうそんな歳にと

色々考える一年です。

最近はインスタばかりでブログ全然だけど

たまには書いてみます。

最近は洋服よりインテリアの方が気になるこの頃です。

{C65DA472-65D6-4D8C-A092-8600175C04CA:01}

ニトリのティッシュボックスにセリアのシール貼ってみたよ


{2F160295-B9E7-4C2F-BE81-79224678CE89:01}

サリュのケース買ったらダイソーに似たのがあって買ってみたよ

{C19A66E4-0B9C-44F7-B2F9-A2B93E76F268:01}

サリュのこのケースはかなり収納できたよ
ナンバープレートの入れ物もかわいい😁
{BC6E1A66-D989-49DE-AED1-88403933E752:01}

セリアのランチョンマットをメタルラックの目隠しにしました😁

{11F10BFC-35F1-4370-8F08-0CDA8878D6CF:01}

セリアって結構つかえるよね
今はお安くためせていいね😊